超小型指紋ロック「WALSUN」 【指紋開錠 / 40パターンの指紋登録可能 / わずか220g / 3ヶ月待機 / IP65防水 / 防犯】自転車・バイク対応!

皆様こんにちは。

WALUSNチームです。

今日はバイク盗難防止のコンパクトな指紋ロック「Walsun」をご紹介させていただきます~

 

 

WALSUNは自転車だけでなく、オートバイや電動自転車にも適しています。
6mmのロックピンは、ほとんどの厚さ6mm未満のディスクブレーキを備えたオートバイおよびバイクに適合します。
ホッチキスのスタイルは、WALSUNが従事しているときに離れて乗ることによって引き起こされる潜在的な損傷を防ぐことができます。
WALSUNはホッチキススタイルので、ロックされたときに乗車することによる潜在的な損傷を防ぐことができます。

 

 

デフォルトを減らすために、ロックの左側にボタンがあります。
ロックは自動的に「スリープモード」に入ると、指でロックを解除しようとしても反応しません。
スリープモードを開錠したい場合は、ボタンをクリックし起動してから、指紋でロックを開錠できます。
ロックの待機時間を延長し、指紋のコピーも回避できます。

 

路上では、泥棒は自転車自体を盗んだり、盗難のために自転車の部品を分解したりすることが多いため、自転車全体を保護するにはケーブルロックが必要です。
これにより、自転車の安全性を効果的に改善できます。
人によっては、1つのディスクブレーキロックだけを使うことは、あまり信頼できないと心配することでしょう。
だからこそWALSUNは、ケーブルロックも用意しました。

 

 

 

Q. WALSUNロックは、どのような製品機種に適していますか?

A. ロックは、最大6mmの厚さのディスクブレーキを備えたオートバイおよび自転車などに適しています。

 

Q. 満充電にはどれくらいの時間がかかりますか?

A. 満充電までに1時間かかります。

 

Q. いくつかの指紋が保存できますか?

A. 最大40種類の指紋を保存できます。

 

Q. 出荷はいつ始まりますか?

A. 出荷は2020年6月に開始予定です。

 

いかがでしょうか。

自転車・バイクの持ち主はお見逃しなくね!

早割ありますから早い者勝ち!

 

 ご注文リンク:https://greenfunding.jp/gloture/projects/3577